<< 夢幻無限小説の記録 2017年08月02日 | main | 夢幻無限小説の記録 2017年08月04日 >>

夢幻無限小説の記録 2017年08月03日

0
    08:14
    ある夜、いつものようにナンディがカレーを作っていると、お隣さんのマンディがやってきました。
    09:14
    ガド(回覧板)を持ってきてくれたのでした。
    10:14
    マンディと、ちょっとした世間話をしていると、「ぐぅ」とマンディのお腹が鳴りました。
    11:14
    二人は笑ってしまいました。
    12:14
    なんでも、お昼ご飯を少し遅めに食べた関係で、晩御飯を食べるタイミングを逸してしまったみたいです。
    13:14
    ナンディは、マンディに、晩御飯を食べていくよう誘いました。
    14:14
    余らせていて困っているとは言いませんでした。
    15:14
    二人で食べる分には、少ない量だったので、自分の分は小盛りにして、マンディの分は大盛りにしてあげました。
    16:14
    マンディは、ナンディのカレーを美味しく頂きました。
    17:14
    そして、とても、褒めてくれました。
    18:14
    それから、マンディは、ちょくちょくナンディの家にやってきては、晩御飯を食べていきました。
    19:14
    ナンディは、マンディが来そうな日は、多めに作っていたりしたのですが、それが空振りに終わると、「ひぃ」と言いながら、多めのカレーを食べるしかないようになりました。
    20:14
    ある日、マンディは提案しました。
    21:14
    曰く、ナンディのカレーが気に入ったから、毎日でも食べたい。
    22:14
    自分は、仕事で夜遅くなることが多いから、それだと非常に助かる。
    23:14
    これまで、ちょくちょく食べさせてくれた分と、勿論、今後は、相応のチン(通貨)を払うからどうだろうか。


    0
      • 2017.09.21 Thursday
      • -
      • 02:32
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      リンク集
    • 団劇スデメキルヤ伝外超
    • 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部
    • ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合!
    • ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半!
    • 炎上防止注意喚起の記録〜炎上は燃えていたか?
    • 点取りくじの発行の記録
    • タモリボット-髪切った?の記録。
    • 新しい小説の書き方。
    • 幻想小説無限性的人間。
    • 生と精と性を見つめる小説。
    • 叩度風ボーイズ・ラブ小説「カレー屋のナンディさん」
    • selected entries
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM