<< 夢幻無限小説の記録 2017年08月12日 | main | 夢幻無限小説の記録 2017年08月14日 >>

夢幻無限小説の記録 2017年08月13日

0
    08:14
    例えば、マンディがナンディのカレーを食べた後に、二人は、ホモ・ちょめちょめを行ったことや、ナンディは、実は、嫉妬深い男で、最初のガラーナを雇った時には、マンディとガラーナの関係に嫉妬の炎を燃えあげ、刃傷沙汰になります。
    09:14
    結局は、マンディは潔白だったのですが(笑)。
    10:14
    脇腹を縫うことになりました(笑)。
    11:14
    また、その癖、自分は、ザギーシの男に、ちょっとだけ良い感じになったりして、今度は、マンディが焼身自殺をしようとするのが、中盤の盛り上がりでした。
    12:14
    本当は、それらの恋愛要素がメインの昔話で、ラストシーンも(原文では)ナンディとマンディが、しおれた仁王様を兜合わせさせる、という内容だったのですが、児童文学には相応しくないという大人の事情でカットされることになりました。
    13:14
    「事情」って漢字を反対にすると「情事」ですよね(笑)。
    14:14
    興味を持たれた方は、是非、原文をお読みください。
    15:14
    「マンナン・ナンマン」というタイトルで、民明書房から発売されております。
    16:14
    よしなに。
    17:14
    ボット  昔々、叩度の南部に、ナンディという1人の若者がおりました。
    18:14
    彼の両親は、彼が子どもの頃に他界し、育ててくれた祖母も少し前に他界してしまったので、ナンディは、本当に1人の若者でした。
    19:14
    ナンディは、両親が遺してくれた、曾祖父の代から受けついできた田畑と、数頭の牛を世話をして、なんとか、日々の暮らしを過ごしていました。
    20:14
    貧しくはありますが、月に1度くらいは、焼き肉を食べにいける…そんなささやかな暮らしです。
    21:14
    なお、叩度では牛は神聖な動物なので、食べるにしても、全ての部分を頂き、骨、皮、角、ヒヅメまで、何一つ無駄にはしません。
    22:14
    ナンディのパンツも、牛の皮をなめしたものでした。
    23:14
    ナンディは、朝起きると、朝ご飯を食べ、先ず、庭先の家庭菜園の水やりを行い。


    0
      • 2017.12.12 Tuesday
      • -
      • 02:32
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      リンク集
    • 団劇スデメキルヤ伝外超
    • 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部
    • ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合!
    • ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半!
    • 炎上防止注意喚起の記録〜炎上は燃えていたか?
    • 点取りくじの発行の記録
    • タモリボット-髪切った?の記録。
    • 新しい小説の書き方。
    • 幻想小説無限性的人間。
    • 生と精と性を見つめる小説。
    • 叩度風ボーイズ・ラブ小説「カレー屋のナンディさん」
    • selected entries
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM